Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG マーク2 その8

 

武器まで作って完成です!

あとはデカールだけだ・・・

武装類のパーツ分割はこんな感じ

RGらしくかなり細かい分割になっています

 

ライフル、バズーカともにバンダイ脅威の技術力でほとんど合わせ目が分からないようなパーツ分割となっています

 

完成

ライフルのエネルギーパックとバズーカの弾倉はそれぞれ取り外しが可能

バズーカのほうは腰にもマウントできるようになっています

 

そしてラストにシールド

こっちは割と平均的な分割ですかね

 

完成、スライドギミックで伸縮状態を再現

ただちょっと可動するレール部の固定が甘いんでここは接着しちゃってもいいかも

とここまでで組み立てが完了したので

フル装備状態を

武器なくても十分かっこよかったけど

 

 

やっぱ武器あると更にカッコいい

黒いと悪役感あって良いですね~

 

この状態でも十分すぎるぐらいカッコいい・・・

もうこれで完成でもいいんじゃないだろうかって感じですが

頑張ってシール貼ろうと思います

RGで一番大変なのは実はこの作業なんじゃないだろうかw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます