Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アストレイレッドフレーム組み立て 其の4


あとはスミイレとデカール貼りのみ

頭部のパーツ割

頭頂部のセンサーまでクリアパーツなのは流石RGって感じでした





完成、色分けもRGらしくしっかりしてて
マスクのスリットも抜けてますが
そのせいで造形が・・・・
箱のCG顔がフォトショ詐欺に見(ry


バックパックのパーツ割りはこんな感じ



頭部と変わってこっちは結構単純なパーツ割ですが
色分はしっかりしています


これで本体完成


頭部は好みの分かれる形状ですが
全体通してみれば結構良いプロポーションだと思います


続いて武器いってみましょう

ライフルとシールドのパーツ割はこんな感じ



こちらも比較的スタンダードな感じですね


そしてこのキット一番のメイン、ガーベラストレート

分割はこんな感じ
かなり気合入ってます




刀身はメッキパーツ
刃紋まで再現されてます・・・単純に凄い


柄の部分には菊一文字の銘も



鍔の造形も中々




当然ですが鞘に収まります
本当に実際の刀のミニチュアみたい
あんまりやると擦れてメッキが剥がれちゃいそうな気もしますが


フル装備でこんな感じ
あとはスミイレとデカールだけ
ここまではかなりサクサク組めた気がしますが
デカールは結構時間かかりそうな予感w


以前のレビュー品はこちら