Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2023年3月発売の新車トミカです

今月はフォレスター消防指揮車とトヨタランドクルーザー

フォレスターはリデコ品でランクルの黒が初回特別仕様です

早速見ていきましょう~

 

今月は全部大箱でした

 

まずはフォレスター消防指揮車から

ボリュームはそこそこ

造形は結構イイ感じです

 

タンポ印刷や塗装はかなり綺麗

 

ただギミックはサスペンションのみ、、まぁリデコ品だからここは仕方ないですね

 

続いてランクル

まずは通常版

デカい!

なにげにヘッドライトがクリアなのはポイント高いです

 

塗装もかなり綺麗です

 

ただこちらもギミックはサスペンションのみ・・・ホント惜しい

 

そして初回特別仕様

 

珍しく初回特別仕様のほうがカッコいい(個人の主観ですw)

 

 

黒い色のほうがヘッドライトクリアとか造形がよく分かりますね

ボリュームあるからギミックないのだけがほんと残念

 

ということで2023年3月発売のトミカでした!

今月もギミックはサスペンションのみでしたが、ランクルはボリュームと造形は素晴らしいものがありました、ほんと最近のトミカには無いずっしり感だったので

少しずつですが値上がり分が反映されていってくれてるのかも

そのうちギミックも戻るようになったら嬉しいなぁ・・・(遠い目

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます