Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

バンダイ脅威のメカニズム・・・

信じられるか・・・・プラモなんだぜ・・・これ・・

ってことでシャニマスコラボの30MSを組みました

マジで凄い、とりあえず真乃さんだけ組んだのでめちゃくちゃ軽く紹介

最新キットなのでサクッと完成

スカートは一部塗装済みのPET?素材

他は胸飾りに一部シールを使用しているのみでこの色分け

そして普通に可愛い(ここ重要

ほんの数年前まで邪神像とか言われてたバンダイ製美プラがここまで進化するとは・・・

シールもプラシールのため殆ど違和感なくなじんでます

 

タンポ印刷済みの表情は全部で三つ付属

また頭部も髪飾りが無いバージョンも再現可能になってます

 

クリアブラックのパーツはラメ入りで非常に綺麗でした

あと恐らくシリーズ初めてのパンツ造形、しっかり皺が(ry

色は白でした

 

下半身の可動は流石にちょっと制限されちゃいますが

上半身はしっかり可動

これが実売4k以下はホント凄いなぁ

 

スタンド無くてもしっかり自立してくれます

ってことで30MSの桜木真乃でした~

この値段でこの可愛さの可動フィギュアが入手できるのはほんとヤバイ(語彙力

お勧めです

 

おまけ

30MSと規格が共通なので当然組み替えも可能だぞ!

えっ・・・・

・・・ふぅ

なにがヤバイって、バンダイ公式パーツだけでここまで出来ちゃうという

イイヤバイ時代になりましたねぇ

いいぞもっとやれ

アルファシスターとヘッドパーツもなんとか入手しなければ・・・(使命感

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます