Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

組立キット 航空シリーズ

500円の可動ロボとするとやはり優秀・・・

ってことでダイソーのレ〇互換ブロックの航空シリーズです

めっちゃ簡単に紹介

 

 

ラインナップはこちらの4種類

それぞれ組み替えて微妙に違う形態にすることも可能ですが

今回はとりあえずこの形態を組んだらとっととばらして合体させちゃったので割愛w

 

ってことで合体!

絶妙な感じのコレジャナイロボに!

ちなみに説明書通りだとほんとにがっつりコレジャナイ感が高いので

一部組み方をかえてます

 

サイズは結構大きめ

1/100ガンプラぐらいありそうですね

可動はみたまんまですね、腕や脚の基部はボールジョイントなんで簡単に表情付けは可能

 

ただブロックの精度の問題でわりと直ぐばらけるんで

取り扱いはちょっと気を使いますが

動かすとボリュームもあるし結構イイ感じです

これで500円はマジで素晴らしいと思います

気になる方は是非!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます