Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

2024年6月発売のトミカ番外編

トミカプレミアムのてんとうむしことスバル360です

淡い青が初回特別仕様

早速見ていきましょう~

パッケージ

プレミアムなので当然大箱、フォーマットも今までとおんなじです

 

オープン

この時点でめっちゃ可愛い・・・

 

まずは通常版から

プレミアムらしく各部の塗装は綺麗ですが

白色だとちょっと分かり辛いですね

ヘッドライトはクリアパーツで造形もイイ感じですが

ギミックはサスペンションのみ

 

つづいて初回特別仕様

通常版よりこっちのほうが塗装も細かいです

めっちゃ造形イイ・・・

 

ホントかわいいんですよこの車

塗装はぱっと見はかなり綺麗・・・ただ右前輪にシルバー飛んでる気がするのは多分昔の車の鉄粉表現だと思いますw

 

スバルmarkもいいですねぇ

 

テキトーに何枚か

可愛い・・・・

プロジェクトX見てからロータリーの次に乗ってみたい実車なんですよね

今後機会あるかなぁ

 

ということでトミカプレミアムのスバル360でした~

ギミックこそ無いモノのボリュームや造形的にはかなり満足度の高いものでした

次のプレミアムも楽しみです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます