Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SHODO-O 仮面ライダーエボル

f:id:nagano07:20220311160839j:plain

SHODOのエボル買ってきました

ワンコインちょっとでこのクオリティは驚異的では・・・

f:id:nagano07:20220311161509j:plain

f:id:nagano07:20220311161539j:plain

600円からほぼ700円にまで値上がりしちゃいましたが

一箱完成だと考えると現行装動より安いんですよね

 

f:id:nagano07:20220311160745j:plain

f:id:nagano07:20220311160751j:plain

f:id:nagano07:20220311160804j:plain

f:id:nagano07:20220311160758j:plain

f:id:nagano07:20220311160239j:plain

それなのにシール無しでほぼフル塗装

後ろ半身は流石にコストを感じさせますがw

 

f:id:nagano07:20220311160248j:plain

f:id:nagano07:20220311160301j:plain

f:id:nagano07:20220311160312j:plain

各部の塗り分けも綺麗です

創動も凄かったけどやっぱSHODOが驚異的

コスト的に大丈夫なんだろうか

 

f:id:nagano07:20220311160325j:plain

造形も凄くいいから

もうちょい高くなっても背中までほぼ塗ったやつプレバンとかで出して欲しいって人多そう

 

f:id:nagano07:20220311160606j:plain

f:id:nagano07:20220311160432j:plain

f:id:nagano07:20220311160637j:plain

f:id:nagano07:20220311160528j:plain

可動もこのぐらいは動いてくれます

一箱完成でこれは凄い

 

f:id:nagano07:20220311160239j:plain

ってことでSHODO エボルでした!

なにげにビルドのメンバーはSHODO化恵まれてるような

サブライダーもほぼプレバン行かなかったし・・どういう基準何ですかねぇ

個人的にはこのクオリティでアクセルとかガタックが欲しいです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます