Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

勇動2!ステイシーザー

リア充爆発しろ・・・

いいかクリスマスってのはボッチで玩具弄りながらサケを食え!

ってことでクリスマスだからボッチなキャラの玩具を紹介したいと思います

f:id:nagano07:20211205134021j:plain



機界戦隊ゼンカイジャーより、サトシくん

もといステイシーザーの勇動です

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20211205134645j:plain

いきなり完成品から

一箱で完成するかなりお買い得な子です

劇中でもなんだかんだいい子ですしね・・・

 

f:id:nagano07:20211205134209j:plain

f:id:nagano07:20211205134237j:plain

ちなみに一箱で完成するだけあって

塗装は最小箇所のみ、多くはシールによる色分けになっています

このシール量は昔のSDガンダムでもなかなか無かった気がw

あ、お値段は税抜きで450円

装動よりお高めですが、一箱で完成すると考えると安い

あっちはなんだかんだで400円で3箱完成が普通になってきてるみたいですし

 

 

あらためて完成状態

f:id:nagano07:20211205134645j:plain

f:id:nagano07:20211205134707j:plain

f:id:nagano07:20211205134719j:plain

f:id:nagano07:20211205134713j:plain

f:id:nagano07:20211205134742j:plain

プロポーションめっちゃ良くないですかね

塗装箇所は少ないと言いましたが

頭部は完全に塗装されているので他がシールでも中々のクオリティの高さ

またシールの精度もかなりいいので塗装しなくてもシールで十分かも

 

f:id:nagano07:20211205134407j:plain

そしてなんとギアトジンガーと平手まで付属

一箱完成で武器と平手まで付属してくれます

これ絶対無理してる枠だ

 

可動範囲

f:id:nagano07:20211205134905j:plain

f:id:nagano07:20211205134915j:plain

首はボールジョイント

肩は普通に可動するほか

引き出し関節もあります

f:id:nagano07:20211205134927j:plain

f:id:nagano07:20211205134942j:plain

肘は一軸でこのぐらい

f:id:nagano07:20211205134958j:plain

当然ロールも可能

f:id:nagano07:20211205135022j:plain

f:id:nagano07:20211205135018j:plain

マフラーはボールジョイントで可動

 

f:id:nagano07:20211205135050j:plain

腰も回転可能です

f:id:nagano07:20211205135113j:plain

f:id:nagano07:20211205135134j:plain

下半身もめっちゃ動きます

 

ぶんどど!

f:id:nagano07:20211205134021j:plain

f:id:nagano07:20211205134826j:plain

f:id:nagano07:20211205135215j:plain

 

f:id:nagano07:20211205135352j:plain

f:id:nagano07:20211205135243j:plain

あんまり派手に動かすよりも落ち着いたポージングのがサトシ君らしいです

 

f:id:nagano07:20211205134742j:plain

ってことで勇動のステイシーザーでした!

シールこそ多めですがひと箱完結でこのクオリティは正直凄いと思います

サトシ君好きなら間違いなくお勧め

 

f:id:nagano07:20211205135635j:plain

記事序盤でボッチとか煽っちゃいましたが

個人的には仲間になってほしい敵キャラナンバーワンだったり

あ、リア充爆発しろってのはホントです

彼だけあの世界でちょっと生い立ちが辛すぎるので幸せに成ってほしいですね

あとハカイザーの勇動もでないかな

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます