Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

木製パズル ブルドーザー

f:id:nagano07:20190915194801j:plain

ダイソーに色々新しい木製パズルが追加されてたんで買っちゃいました

これで100円は凄い・・・

軽く紹介

f:id:nagano07:20190825165720j:plain

ダイソーなんで当然100円

消費税が上がっても110円、安い!

 

f:id:nagano07:20190825165733j:plain

こんな感じで梱包されてます

中身は木の板二枚と説明書ですね

前紹介したバイクと同じフォーマット

 

f:id:nagano07:20190915194651j:plain

f:id:nagano07:20190915194657j:plain

組み立てるとこんな感じになります

なにげに40分ぐらいかかりましたw

でもプロポーションはかなりしっかりしてます

 

f:id:nagano07:20190915194711j:plain

f:id:nagano07:20190915194719j:plain

f:id:nagano07:20190915194734j:plain

f:id:nagano07:20190915194726j:plain

マフラーやバンパーもそれとなくですが再現されています

精度的に結構力技で組まなきゃいけないとこもあるので

小さい子供にはちょっと厳しいかもしれませんが

100円でコレは凄い

 

f:id:nagano07:20190915194750j:plain

なにげに運転席にはきちんとハンドルも

芸コマ

 

f:id:nagano07:20190915194801j:plain

f:id:nagano07:20190915194810j:plain

f:id:nagano07:20190915194819j:plain

んでもってバケット部分は可動可能

f:id:nagano07:20190915194834j:plain

f:id:nagano07:20190915194857j:plain

保持力もそこそこあるので遊んでて楽しいです

 

f:id:nagano07:20190915194927j:plain

f:id:nagano07:20190915195001j:plain

サイズはこのぐらい

やっぱりこれが100円は凄い(大事な事なので

 

ってことで木製パズルのブルドーザーでした~