Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アプリボウゼっ!!!

 いや
言ってみたかっただけですが

なんで戦国BASARA1クールで終わってしまうん?

ゲゲゲの女房まで終わってしまったから見るTVがない・・・・

いい加減、最終回の劇場版予告はうんざりしております

ガンダム見に行きたいけど地元じゃやってない・・・・ひとりで他県の映画館ってのもヤだし・・

劇場版OOを鑑賞するオフ

なんてやっても誰も来ないだろうし




関係ないけど個人的にギアス3期はやめてほしい
せっかくうまく纏まって終わったのに、Lを倒した後のデスノートばりの蛇足だと思うんですお