Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

そういえばこのシリーズどうなったんだろう・・・

f:id:nagano07:20141109003553j:plain

f:id:nagano07:20141116204539j:plain

f:id:nagano07:20141122225549j:plain

レビューしていない過去画像の整理をしていたら、こんなものを発見・・・

もじバケるZⅡです・・・割とプレイバリューは高かったんですが

やはり本家の対応する動物に変身っていうコンセプトから離れちゃったのはいけなかったのかなぁ

本家は200円でもいいから復活してほしいですね

とりあえずZ2の供養画像を何枚かw

f:id:nagano07:20141109001817j:plain

f:id:nagano07:20141109002153j:plain

f:id:nagano07:20141109002247j:plain

f:id:nagano07:20141109003109j:plain

漢字の無・・・・・らしいけど事前情報無ければちょっと判別に苦しむかも

造形自体はトゲトゲしててカッコいいですね、クリアパーツの使い方が高級感あって素晴らしいと思います

f:id:nagano07:20141109003159j:plain

f:id:nagano07:20141109003258j:plain

変換は本家と同じ組み換え、結構バラバラにして

f:id:nagano07:20141109003553j:plain

合体!

 

f:id:nagano07:20141109003616j:plain

普通に恐竜玩具としてカッコいいです

そして何気に3色成型だったんですね

 

f:id:nagano07:20141109003807j:plain

f:id:nagano07:20141109003701j:plain

各部の接続は殆どがボールジョイントなんで可動も優秀

ホント、プレイバリューは素晴らしいんですよ・・・・

f:id:nagano07:20141109003907j:plain

組み換えてなんちゃってジェットモードとかも出来るぞ!

 

f:id:nagano07:20141109001933j:plain

f:id:nagano07:20141122224636j:plain

f:id:nagano07:20141122225258j:plain

強バケる、こっちもパッと見で漢字を理解するのは難解だと思われますw

f:id:nagano07:20141122225330j:plain

f:id:nagano07:20141122225440j:plain

無バケるよりは分かりやすい変換

 

f:id:nagano07:20141122225549j:plain

f:id:nagano07:20141122225604j:plain

ステゴサウルスに見えないって当時の自分背びれの変換忘れてますねw

f:id:nagano07:20141122225634j:plain

f:id:nagano07:20141122225702j:plain

f:id:nagano07:20141122225858j:plain

こっちもボールジョイントである程度の表情付けが可能です

 

 

最後

 

f:id:nagano07:20141109001913j:plain

f:id:nagano07:20141116203400j:plain

f:id:nagano07:20141116203922j:plain

敵バケる

敵って漢字に見るのはやはり厳しいw

 

f:id:nagano07:20141116204014j:plain

f:id:nagano07:20141116204109j:plain

f:id:nagano07:20141116204322j:plain

f:id:nagano07:20141116204539j:plain

f:id:nagano07:20141116204555j:plain

首長竜ですね

ウルトラザウルスかな、左右のキャノン砲が実にゾイドっぽくて良い感じですw

f:id:nagano07:20141116204626j:plain

f:id:nagano07:20141116204701j:plain

首が横に向けるのは素晴らしい

 

f:id:nagano07:20141116204914j:plain

なんちゃってオリジナルモードw

やっぱバケるシリーズとしてみなければかなりプレイバリューが良いものだと思うんですよね、シリーズなくなってしまったのは惜しいな・・・

 

ってことで文字バケるZ2でした~

f:id:nagano07:20141109001949j:plain

f:id:nagano07:20141109002008j:plain

ちなみに5x3カラーの全15種類らしかったです

上の2つは箱の画像だけしか見つかりませんでした・・・

 

 

以前のレビュー品はこちら