Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チェンテナリオを手に入れた

中古なのに微妙なプレ値的な感じだったんですが

初回限定なトミカのチェンテナリオですf:id:nagano07:20170324201058j:plain

店頭で見かけて我慢できずについ買った・・・今は満足している

居住性ガン無視なペッタンコがたまりません

 

f:id:nagano07:20170324201019j:plain

こいつだけ争奪戦が壮絶だった気がします(遠い目

 

f:id:nagano07:20170324201058j:plain

f:id:nagano07:20170324201104j:plain

凄いカッコいい

サバンナRX-7のカラーリングを彷彿とさせるカエル色も良い感じです

 

f:id:nagano07:20170324201109j:plain

f:id:nagano07:20170324201114j:plain

f:id:nagano07:20170324201130j:plain

f:id:nagano07:20170324201122j:plain

この近未来フォルムや前後異径タイヤがたまりません

また初回限定なカエル色も素敵

 

f:id:nagano07:20170324201153j:plain

f:id:nagano07:20170324201146j:plain

ギミックはサスペンションのみですが

兎に角カッコいい、プレ値でも買っちゃう人の気持ちが分かります・・・買っちゃったし

でも出来れば普通に買いたいw

年間予約とかしてくれないかな、タカトミさん

 

以前のレビュー品はこちら