Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

全合体!!

ギガほねほねの第二弾を全合体させてみました



やっぱり一弾よりは小さいかなぁ


それでもデカイw


スマート体型よりちょっと異型のモンスター型になっちゃいましたが
これはこれでアリかな

しかしこの情報量は凄い



実は可動も考慮してたり
一応腰以外はフル可動するように組んでみたんですが、その巨体さゆえに保持力が追いついてない感じ
それでも多少なら表情付け可能

ちなみに組立時間3時間w、慣れた人はサクサク組んじゃうんでしょうが
思考錯誤のが楽しいんですよね、やっぱ教育玩具としてもほねほねザウルスは優秀だと思います




わかりやすい大きさ比較
ちなみに、でかい上に同サイズのガンプラよりはるかに重いですw

以前のレビュー品はこちら