Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ニッパーぽちった!

 前々から気にはなっていた、かの有名なアルティメットニッパー

お値段的に躊躇しまくってたんですが、ついさっき検索してみたら

訳あり品だけど2000円!!・・・しかも切れ味に遜色無しらしい

なら、買うしかないじゃないかっ!


ブリスターとか梱包とかしっかりしてないらしいんですが


ブリスターとか見た目が悪いのとかは全く気にしない人なんで躊躇なくポチりましたw

送料も120円とお買い得




タミヤの薄刃ニッパーもそろそろ寿命がきたっぽいので、渡りに船とはまさにこのことなんですかね

ネットでの評価も上々なので今から到着が楽しみです

ただカバヤとかの食玩系のぶっといゲートがちゃんと切れるのかはちょっと不安だったりします
ほねほねザウルスとか太い上にゲート硬いんですよねぇ

タミヤ薄刃でも厳しかったし・・

そのへん到着したら比較したいと思います
早くこないかな