Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミラソウル製フライトユニットとディスプレイベース

水星の魔女、一期のあの終わり方で1クール待たせるとか・・・

 

 

ガンダムらしくて最高ですw

ということでニカ姉さんが一晩でやってくれたフライトユニットを組みました

簡単に見ていきましょう

ディスプレイベースは袋入りでした

フライトユニットのほうは箱入り、そして最終回のみんなのトラウマのあれが付属しています、発売タイミングの良さよ・・・

 

ディスプレイベースをさくっと完成

なんか・・・生け花みたいですw

エアリアルの全ビットを浮かすためにはニセット必要らしいですが

買えなかった人のが多そうw

 

そしてこちらがフライトユニット

ニカ姉が一晩でやってくれたアレです

キッド以上に優秀すぎるチートキャラ・・・・と思ったら1クール最終回ェ・・・

 

接続基部はボールジョイントでグリグリ可動

ブースター?部分は設定どおり可動します

またこの手のオプションパーツにしては珍しく三色成型でわりときちんと色分けされています、細かいとこはシールですが

 

エアリアルに装備するとこんな感じへ

 

重心が後ろ側に行くかなと思いましたが

普通に自立してポージングも可能です

やっぱ平手いいよね・・・

 

ディスプレイベースと一緒に

基本はビットとか小物類を浮かせるものなので

この使用方法は間違ってますw

ただ1/144ぐらいだったら保持はできますねぇ、試す場合はあくまで自己責任で

おそらくバンダイさんからは

 

やめなさい!

って言われてるんで注意です

 

ということでミラソウル製フライトユニット & ディスプレイベースでした!

どっちもお勧めなんで、エアリアルを持ってる人は是非

そしていまから2クールめが気になって仕方ないです

 

・・・ハサウェイも凄い面白いけど

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます