Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

エアリアル改修型

放送まであと二週間・・・っ

ってことで後期主役機体のエアリアル改修型です

相変わらずとんでもない人気でしたが

こちらも地元の模型店でゲットできたので簡単に紹介をば

いきなり完成

ゲート処理のみの完全パチ組でこのクオリティ

 

本体の基本的なギミックはエアリアルから継承、胸のインモールド成型も顕在

また、しっかりビットオンフォームも再現されています

こっちのほうがヒロイックで個人的には好き

というかパチ組でこの完成度は色々凄いなぁ、実売2千円いかないってのもマジで驚異的

またエアリアル改修型ってことになってますが

エアリアルからの流用パーツはほぼ無いといっても過言じゃない気がしますw

それ考えると尚更凄い

 

付属品

サーベルとライフル延長時再現用のパーツになります

サーベルはアニメだと緑だった記憶があるんですが

このへんは出力で変わるとか設定があるのかな?

 

設定ではライフル自体が変形していますが

キットでは前述した延長パーツを使用することで再現

きちんとビット付いた強化も可能です

元のエアリアルからギミック増えた部分はここですね

 

可動範囲は最新キットなんで割愛

言わんでも滅茶苦茶良く動きます

ってことでぶんどど!

滅茶苦茶イイぞ・・・・・

 

ということでエアリアル改修型でした!

流石主役機体ってだけあってギミック可動範囲、コスパとも元のエアリアルに引き続きバンダイさんの気合が感じられるキットでした

このシリーズはほんとに外れがないですね

生産頑張ってくれてるのも好印象

それでも田舎じゃ瞬殺でしたがw

気になる方は是非

 

おまけ

地上型からFbって感じですねぇ

よくよく見ると殆ど流用パーツ無いという

なんにせよ今から第二期が楽しみです

 

キット二期では成長したミオリネさんが

こんな感じで・・・

 

やめなさい!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます