Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

映画見ると欲しくなりますよね

ケルディムとかサバーニャとか

f:id:nagano07:20210504180340j:plain

マジでどこにも売って無い・・・

ちょっと前まではOO勢は結構手に入りやすいほうだったんですが

今の状況ちょっと異常すぎませんかねぇ

積むなら買うなは間違いだったと証明されたので、今後は欲しいものは我慢せずにどんどん買って積みたいと思います!w

 

今回はケルディムとかサバーニャかったらメタリックに塗装しようと思って

探しに行ったんですが、買えなかったので

黄忠のおっちゃんに犠牲練習台になってもらいました

 

f:id:nagano07:20210504180202j:plain

f:id:nagano07:20210504180248j:plain


f:id:nagano07:20210504180301j:plain

緑部分のみガンダムマーカーエアブラシシステムで下地無しの一発塗り

EXカラーのルミナスメタグリーンで塗ってみたんですが

最近のガンダムマーカーってホント発色も食いつきもいいですね

プラモウォーズが連載してた頃のマーカーを知る身としては隔世の感が否めません

あの塗膜の弱さは異常

 

ただ自分みたく目が悪いと塗った境目とかがよくわかんないんで下地に違う色は吹いといた方がいいかもw

クリアーが出るならガンダムマーカーサフがでてくれてもいいとおもうんですよね

出ないかなw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます