Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ギャンスロットを塗ってみました

f:id:nagano07:20210429225522j:plain

ツイッターの方でメッキシルバーも9日乾燥すれば触っても問題なくなる・・・的なコメントがありましたので

くみ上げて試してみました、ギャンスロットさんです

 

f:id:nagano07:20210429225422j:plain

f:id:nagano07:20210429225434j:plain

f:id:nagano07:20210429225457j:plain

f:id:nagano07:20210429225446j:plain

f:id:nagano07:20210429225522j:plain

白っぽい成型色の箇所だけランナーごとエアブラシシステムで塗ったものです

あとは完全に素組

 

ちゃんと映り込むっちゃ映り込みますが、やっぱ塗ったばっかの時のギラギラ感はなくなってます、組むときに力かかるからかもしれません

あとやはり素手で触るは乾燥した後でも控えた方がいいかも、多少ですが曇ります

ただ個人的には全然許容範囲ですね~

遠目でぱっと見ならマーカーって言われても気づかないかと思われます

 

テキトーに何枚か

f:id:nagano07:20210429225647j:plain

f:id:nagano07:20210429225810j:plain

f:id:nagano07:20210429225854j:plain

f:id:nagano07:20210429230012j:plain

ホントはもっと可動範囲広いキットのはずなんですが・・・

やっぱ怖くて気軽に触れないw

 

ということでメッキシルバーで塗ったギャンスロットさんでした

他のガンダムマーカーも買ってきたので、連休中は引きこもって積みプラ崩そうと思います・・・・明日は仕事だけどな!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます