Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

孫権ガンダムアストレイ

アニメの中でも一番キャラ立ってるのがこの子だと思うんですよf:id:nagano07:20210404190103j:plain

ってことで今回は孫権ガンダムアストレイを紹介したいと思います

アニメ見てキットの印象と違うって人絶対多かったはずw

キットのほうはどんな感じか早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210321161118j:plain

f:id:nagano07:20210321161131j:plain

f:id:nagano07:20210321161145j:plain

f:id:nagano07:20210321161138j:plain

まずはパッケージ

めっちゃイケメンさん、抜刀状態なんで戦闘態勢モードですね

お値段は税抜きで700円、三国創傑伝のキットとしては平均的な部類になります

 

f:id:nagano07:20210321161222j:plain

f:id:nagano07:20210321161300j:plain

f:id:nagano07:20210321161328j:plain

ランナーです

多色成型は無しですが成型色は7色!色分けは期待できそう、その分シールも少な目です

またフレームランナーは色付きのものになっている模様

どこかのアホは入ってないと勘違いしてバンダイ様の品管にあらぬ疑いをかけてましたが色が違うだけでちゃんと入ってるんで良く確認しましょう!

 

f:id:nagano07:20210321161348j:plain

f:id:nagano07:20210321161409j:plain

説明書です

コミックワールドでもほぼアニメと同じ設定なんですが

やっぱアニメのほうがキャラ立ちが凄い

 

組み立てはスナップフィットでタッチゲートなので工具すら不要で完成します

ってことで完成!

f:id:nagano07:20210404190014j:plain

f:id:nagano07:20210404190021j:plain

f:id:nagano07:20210404190033j:plain

f:id:nagano07:20210404190027j:plain

f:id:nagano07:20210404190103j:plain

組み立て時間は20分弱でした

サクサク組めるし、シリーズの例に漏れずプロポーションも色分けもイイ感じです

クリアパーツも二色で非常に綺麗

 

 付属品

f:id:nagano07:20210404190254j:plain

f:id:nagano07:20210404190116j:plain

f:id:nagano07:20210404190125j:plain

付属品は剣のみ

肩と腰の後ろにマウント可能になっています

どれもワンパーツ成型なんですが結構なボリューム

 

f:id:nagano07:20210404190324j:plain

f:id:nagano07:20210404190329j:plain

f:id:nagano07:20210404190337j:plain

ちなみに武器をマウントしてない状態はこんな感じ

 

続いて可動範囲

f:id:nagano07:20210404190353j:plain

f:id:nagano07:20210404190405j:plain

f:id:nagano07:20210404190445j:plain

f:id:nagano07:20210404190457j:plain

可動ポイントはフレームが共通なのでシリーズ共通ですね

f:id:nagano07:20210404190513j:plain

f:id:nagano07:20210404190545j:plain

干渉しそうでしない箇所が多いのでシリーズの中では結構動くほうかと

 

最後にギミック紹介

f:id:nagano07:20210404185258j:plain

ゾロみたく三刀流が可能、ただこの状態にすると首がほぼ固定になるうえ

色々干渉するようになって可動が残念なことになったりします

 

ぶんどど!

f:id:nagano07:20210404190627j:plain

f:id:nagano07:20210404190812j:plain

f:id:nagano07:20210404190920j:plain

f:id:nagano07:20210404185629j:plain

f:id:nagano07:20210404185242j:plain

f:id:nagano07:20210404185341j:plain

f:id:nagano07:20210404185409j:plain

いやカッコいい・・・・

孫一家を揃えたくなりますよね

とりあえずおやぢ殿は絶対買わねば

 

 

f:id:nagano07:20210404190103j:plain

ということで孫権ガンダムアストレイでした

700円でこの色分けとプロポーション

キットはホントにカッコいいですし

アニメを見てキャラが気に入ったって方にもお勧めできる良キットです

気になる方は是非!

 

 

ただ最近なにげに三国創傑伝でも結構入手困難になってるのありますよね・・・

発売したばっかのSDガンダムが品薄になるなんてちょっと前までは考えられなかったのに・・・嬉しいんだけどなんかちょっと違う

はやく色々安定して欲しいところです、まずは感染症がなんとかならないと

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます