Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゾイドのランダムキットとかを買ってきました!

クワーガ以外のグソックかスパイデスが欲しかったのでとりあえず二つ

1BOXが6個入りこの時点で確率は4/6!

つまり2/3の確率でどちらかはでるはず

二つ買えば4/3・・・これは確定的にどちらが出ることが明らかですよね

f:id:nagano07:20210131202207j:plain

f:id:nagano07:20210131202216j:plain

 

ということで早速紹介したいと思います

 

f:id:nagano07:20210131202601j:plain

・・・・・( ^ω^)

どうして・・・・どうしてこうなった

おかしい・・・完璧な確率計算のはずが(馬鹿

ということで二つ買って見事にクワーガ二種類を引き当てました

いやネタ的には美味しいですけど

 

f:id:nagano07:20210131202254j:plain

f:id:nagano07:20210131202300j:plain

とりあえず青いほうだけ組んでみました

クリアパーツって特別感あって良いですよね

カラーリング的にダブルソーダを彷彿とさせるのも〇

これはこれでイイものかも

 

f:id:nagano07:20210131202332j:plain

f:id:nagano07:20210131202347j:plain

f:id:nagano07:20210131202354j:plain

 

ワイルドブラストは特に連動が無いのがちょっと寂しい

ギミック的にはカブターのほうが優秀な気がします

ボリューム的には結構あるんですけどねぇ

 

f:id:nagano07:20210131202431j:plain

ゾイドなんで当然リアルに歩行w

当時から思ってたんですけど虫型って結構歩き方コミカルですよね

 

f:id:nagano07:20210131202601j:plain

ってことでゾイドランダムキットでした

カラーリングはいいんだからランダムの売り方はホントやめてくださいお願いしますw

とりあえずスパイデスが出るまで追加購入してこようかなぁ

果たして後何匹クワーガが増えるか、こうご期待!

 

おまけ

f:id:nagano07:20210124214547j:plain

f:id:nagano07:20210124214558j:plain

実はゼノレックスも購入

ダミーでも膝が動くゾイドってやっぱいいよね・・・

 

f:id:nagano07:20210124214702j:plain

これは社会人的には笑えない誤植なので気を付けないとw

まぁゴッドマグナスがなぜかソードの画像になっちゃうような会社だから色々と緩いのだろうかw

 

f:id:nagano07:20210131202053j:plain

f:id:nagano07:20210131202102j:plain

f:id:nagano07:20210131202114j:plain

f:id:nagano07:20210131202127j:plain

キャノピーコクピットも良いよね

色々とレトロ感あって素敵

最近ガンプラがマジで買えないから気軽に買える玩具に目が

ゾイドはいいぞ・・・・・

マウンテンサイクルから昔のゾイド復活させようかな・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます