Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ベーコンが・・・

ルーターご臨終のため

暫くマトモな更新できてませんでした・・・

 まだ環境がアレなんで今月もマトモに更新できない予感

ということで過去の写真データから更新できそうなネタを無理矢理見つけてみました

f:id:nagano07:20180727232408j:plain

カブターですw

今週のゾイドは久々に面白かったんで・・・

というか何故にこのタイミングでファングタイガーが発売されていないか理解に苦しむ今日この頃です

 

f:id:nagano07:20180727232423j:plain



f:id:nagano07:20180727232414j:plain

 

ゼンマイゾイドで1000円超え・・サイカーチスの二倍の値段って考えるとちょっと割高感ありますが

無印からもう20年ですもんね~(遠い目

 

f:id:nagano07:20180727232529j:plain

値段上がった分よく出きてます

リューズ部分も目立たない造形になってたり

f:id:nagano07:20180727232515j:plain

一部塗装済みだったり

 

 

f:id:nagano07:20180727232430j:plain

f:id:nagano07:20180727232456j:plain

ワイルドブラストはゼンマイゾイドにしては珍しく

きちんと連動箇所が増えるってのも個人的にはポイント高いです

基本、他の連中って可動させてるだけですし

 

f:id:nagano07:20180727232601j:plain

リアルに歩行w

歩き方はアレですね、昔から変わってなくて、なんともいえない味わいがあります

それがいいんですが

 

f:id:nagano07:20180727232423j:plain

ってことでカブターでした

やっぱ動かして遊べるってのは良いですよね

ゴリラも欲しいけど置き場が・・・

というかその前にネット環境なんとかしないと

 

以前のレビュー品はこちら