Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゾイドのランダムキットとかを買ってきました! その2

f:id:nagano07:20210212172538j:plain

確率とかめんどくさいこと計算しなくても出るまで買えば出る!(脳筋

ってことでなんとかスパイデスをゲットしました!

何個買ったかは聞いちゃダメ絶対

 

f:id:nagano07:20210212172627j:plain

f:id:nagano07:20210212172635j:plain

カラーリング的に元キットとの差別化が一番少ない機体なんですが

スパイデス自体持ってなかったのでこれはこれでOK

 

f:id:nagano07:20210212172654j:plain

f:id:nagano07:20210212172704j:plain

f:id:nagano07:20210212172718j:plain

f:id:nagano07:20210212172712j:plain

しっかり蜘蛛ですね

 

f:id:nagano07:20210212172749j:plain

ゼンマイを回すパーツとして尻尾?の先が取れます

しかしこれものすごく回しづらいw

 

f:id:nagano07:20210212172724j:plain

歩行自体は脚がダミーで車輪で歩行しているようにみせているグソックタイプ

一応動画を貼ってみる


スパイデス歩行1

ただゼンマイが弱すぎて距離が全然

音は五月蠅いのにw

ワイルドのゼンマイは全部小型しかないのでパワーが物足りないんですよねぇ

このあたりは次のシリーズから改善してくれないかな

 

続いてワイルドブラスト!

f:id:nagano07:20210212173209j:plain

f:id:nagano07:20210212173317j:plain

f:id:nagano07:20210212173329j:plain

f:id:nagano07:20210212173334j:plain

イイ感じに気持ち悪くなりますw


スパイデス ワイルドブラスト

一応こっちも歩行(走行)動画

イイ感じに気持ち悪いですw

 

f:id:nagano07:20210212172605j:plain

f:id:nagano07:20210212174055j:plain

ってことでゾイドランダムキットでした!

ガンプラも良いけどやっぱ動く玩具ってのも良いですよね

子供にも簡単に組めるのでホントにお勧めです

でもランダムの売り方だけはこれっきりにしてくださいw

 

おまけ

ただちょっと最近ワイルドのキットでは物足りなくなってきたので・・・

f:id:nagano07:20210212174251j:plain

f:id:nagano07:20210212174305j:plain

マウンテンサイクルから一週間に一体レストアしようプロジェクトを勝手に開始しましたw

 

f:id:nagano07:20210212174335j:plain

f:id:nagano07:20210212174356j:plain

とりあえず今週はサラマンダーさんを修理

 

f:id:nagano07:20210212174425j:plain

完全二足歩行する初のゾイドなんですが

いまみても動きが素晴らしい・・・尻尾の可動でバランスとってるとか設計者のセンスを感じます

こっちの動画のほうが需要ありそうだけどデカすぎて撮影スペースがw

ゾイドも再販してくれないかなぁ

せめてキャップだけでもなんとかしたい・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます