Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ぶるぁあああああ!アナゴさん出来た!

f:id:nagano07:20170311231922j:plain

平日にチマチマ組んできたセルさんのパチ組が完了!着実に積みを減らしてます、多分!

 

フィギュアライズスタンダードはガンプラとはいろいろと違った感じで いとをかし ですねー

f:id:nagano07:20170311232457j:plain

この色分けをシール一切無しで再現してるのは、まさしくバンダイ脅威のメカニズムだと思わんかね、フグ田君(CV若本ボイス

 

f:id:nagano07:20170311232739j:plain

f:id:nagano07:20170311231726j:plain

f:id:nagano07:20170311232224j:plain

軽くポージング

可動はアクションフィギュアとしては標準的な感じで、デザイン的にフリーザ様よりは動かないかも

 

ちゃんとしたレビューはそのうちやりたいと思います

しかし他のサイト探してもDB系のプラモってあんまり紹介してる人いないんですよね・・・プラモの客層がやはり違うのか

 

ついでにもう一台バンダイ脅威のメカニズムの色分けのキットをパチ組

f:id:nagano07:20170311233146j:plain

フルメカのバルバトスルプスです

 

f:id:nagano07:20170311233201j:plain

お値段的にセルと同じなんですがバルバトスルプスのほうがボリュームありますね

色分けが優秀なのはこちらも同様、これでシール無しとか一昔前なら信じられないレベルです

またフルメカになって関節は多少強化されてるみたいで一期のキットのように自立すら難しいってことはありませんでした、きちんと改良されてるのに二期になってからフルメカのラインナップが大分寂しくなっちゃったのは残念です

 

そして本編のほうは収拾つかなくなってる気がするのは自分だけでしょうか・・・

 

以前のレビュー品はこちら