Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

レジェンドBB ストライク劉備ガンダム


黄土色パーツだけメッキ加工を依頼したストライク劉備ガンダムです
せっかくなんで軽くレビューしたいと思います

基本的にメッキ加工意外は素組みなんで
色分けおよび元のギミックはそのままです


まずは軽装形態


目はレジェンドBBらしく入れ替えて表情がかえられます

とりあえず笑顔にしてみたw



可動範囲はレジェンドBB共通のポリなんで他のレジェンドBBと大差ありません
この状態での可動が一番優秀なのはBB戦士のお決まりですね




蒼龍の鎧

コイツを軽装形態に装備することにより


武将形態に
素トライクですね



この形態でも殆ど可動は変わりません


この形態に




炎凰の神器を追加することで



炎凰ストライク劉備ガンダム




蒼龍の神器を追加することで





龍刃ストライク劉備や激龍ストライク劉備ガンダムへの組み換えが可能

モデルになったストライクの換装システムをSDベースながらしっかり再現してます



そして全部乗せのパーフェクトストライク




龍凰ストライク劉備ガンダム

SDながらもの凄いボリュームです・・個人的にはメッキ無くても1400円なら満足度かなり高めです
一通り換装ギミックを紹介し終えたので



ぶんどどしてみましょう!











こんだけゴテゴテしてても、ある程度の可動が確保されてるのに技術の進歩を感じます
つーかカッコよす・・



ということで レジェンドBB ストライク劉備ガンダム でした
今回は黄土色パーツのみメッキ加工してますが、個人的にはメッキ無くてもかなり満足度が高い商品でした

なにげにクリアパーツも二色使ってますし、ギミック豊富なのも嬉しいですよね
BB戦士の鎧が支援メカになるのも懐かしくてツボでしたw

何より、この値段でパーフェクトストライクの換装ギミックをほぼ再現してるキットだと考えると本当素晴らしいキットだと思います
見かけたら是非w






しかし他の三国伝連中・・発表までされたのに完全に無かったことになってる気が・・・


以前のレビュー品はこちら