Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ウイングガンダムゼロ EW 其の5


とりあえずバックパックまで完成

あとは武器とデカール貼りのみです


バックパックの基部はこれだけのパーツ数


可動箇所結構多めです
一部クリックっぽくなってて保持力対策されてますが
直ぐに削れちゃいそうな感じです



内側の小さい羽だけでもこれだけのパーツ数があります



展開を再現


メインの羽もかなりのパーツ数
インストの説明だとナノマシンらしいですね・・・落ちた粒子が羽のように見えることもあるってw
流石にリアルを謳うだけあって無理やりにも解説しようとしてくれてます

劇中の演出って言ったほうがリアルだと思うんですがw





メインの羽のほうはかなり細かく展開できます
結構羽面積変わりますね〜




バックパック完成!
これだけでも結構なボリュームです




本体とドッキング!
カッコええ・・・・・




羽はかなり自由に動かせそうですね〜

ただ・・・接続基部が滅茶苦茶緩いです
バックパックが重たいから尚更、ここは接着しちゃっても問題無さそうだから接着しちゃおうかな


これであとは武器と大量のデカール貼りだけです
あと少しな気がするけどこっからが精神的に厳しいかも、これでいいじゃんって満足しちゃうんですよね
頑張ってモチベーション維持させて完成させなければ
スミイレもどうしようかな

以前のレビュー品はこちら