Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プレイキャスト インプレッサ WRX STI


やっぱライトが光るミニカーって良いよね

久久のプレイキャストです
フォトライフ整理してたら画像が見つかったのでご紹介w

まずはパッケージ



正面から中身が分かる仕様

後継のキャストビークルとは違い、サイドからは塗装が確認できません


こんな感じで梱包









サイズは1/32ですが
なんかちょっと小さい気がしないでも無いかな

造形自体は結構良いと思います、塗装はかなり綺麗






ドアも開閉可能
内装も一応作られてますが
海外基準なんで左ハンドル・・86は右だったのになぁ





ボンネットを押すと発光&サウンドギミック

発光良いですよね〜



ということでプレイキャストのインプレッサでした

塗装も綺麗ですし、発光ギミックがあるのでテールライトおよびヘッドライトはクリアパーツ
実売1000円以下でこのクオリティは相変わらず素晴らしいものだと思います

シリーズが止まっちゃったのが残念でなりません・・・・欲しいって人は今のうちに確保しといたほうがいいかもしれません


おまけ


水平対向同士で



やっぱインプがちょっと小さい気が


以前のレビュー品はこちら