Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

みそスープ オブ ゴッド

 結果は神の味噌汁


ってことでいろいろと終わったよ〜
PCは諦めよう

やはり今あるものを大事に使うことが環境のためにも重要だと思うんだ(キリッ
電池交換するついでに、とりあえずメモリぐらいは増やそうかな


話変わるけど
屋根裏掃除してたらいろいろ出てきた

この時代のキットが大好きです・・・買った記憶がないんだけど
遠い昔に会社の先輩から安く譲ってもらったセット・・・のような・・・

屋根裏の一部

プラモ屋かっw

何個かは空箱でしたが

これあとディバイダーとエアマスターバーストとヴァサーゴのHGだけでガンダムXシリーズがコンプできるな
(LMは除く)

ぜひコンプして並べたい