Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ディランザソル

祝!グエル君初勝利

コイツはノーカンでw

せっかくなんでディランザソルをめちゃくちゃ簡単に紹介

グエルやラウダ専用機体とは違い落ち着いたカラーリング

めちゃくちゃカッコいいです

基本的に頭部と背面、肩が違うだけなんですがカラーリングもあいまって印象がガラット変わります

これも後々入手難になりそう・・・

 

可動範囲とか細かい仕様は他の方が詳しく紹介しくれてるだろから割愛w

もはやレビューの体を捨ててますがこまけぇこたぁ(ry

 

テキトーに何枚か

イイ!

このふとましい図体でも最新技術でガシガシ可動してくれるの最高です

水星はガンダムもいいけど量産機の出来も素晴らしいですよね

今の所は入手性もかなり改善してきてるし間違いなくお勧めできるシリーズです

 

というかグエル君完全に主人公ムーブで死亡フラグたってないかちょっと心配ですねぇ

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます