Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

プチブロック どうぶつ

ダイソーさんのプチブロックシリーズに新作が出てたので

以前の幻獣系とうってかわって

今回はリアルでかわいい系の動物4種類です

簡単に見ていきましょう~

パッケージ

今までとおなじチャック袋タイプ

ラインナップはウサギ、ハムスター、インコ、レッサーパンダの4種類

インコは二体入りみたいです

 

まずはウサギから

ウサギです

お花がプリティ

可動箇所とかはありません

 

つづいてハムスター

可愛い・・・んだけど

なんだろう凄い既視感w

 

 

続いてインコ

こっちもなんかキッズブロックで見たような・・・w

 

最後にれっさーパンダ

後から気づきましたが一部組み間違えてますね

こまけぇこたぁ

今回のラインナップで唯一の可動タイプ

首が動いて表情付けが可能です

 

ということで プチブロック どうぶつ シリーズでした
同じモチーフなんで似たような構成になるのは仕方ないんですけど

欲を言えばもうちょい新鮮さが欲しかったかもw

物はいいんですけど

いかんせん前回のインパクトが強すぎたので

幻獣とか絶対男の子好きな奴だもんw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます