Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

スコルポス

スコルポノック?

贅沢な名だねぇ、今日からお前はスコルポスだ

ということで今回は元祖オラオラ系なTF

デストロンナンバー2なスコルポスを簡単に紹介したいと思います!

発売から半年以上経ってる?こまけぇこたぁ気にするな

あ、虫とかサソリとか苦手な人は注意です

 

まずはビーストモード

相変わらずビーストモードの完成度が素晴らしい

ハサミは開閉可能

中の蠅は取り外し可能です

紛失注意!

 

ロボモードの腕なので可動もばっちり

 

ただ下から見るとちょっと具が見えちゃってますw

 

トランスフォーム

当然完全変形!

 

こっちの完成度も中々

当時ものより大分劇中に近いプロポーション

特に顔の造形がほぼ劇中モデルです

ただちょっと小さいかも

あ、サイズはデラックスクラスです

 

ハサミはロボットモードでもしっかり可動

 

可動範囲も滅茶苦茶優秀です

 

 

ぶんどど!

TFって変形するのに普通にアクションフィギュアとしても優秀なのが凄いですよね・・

サイズこそ小さいですが動かすと滅茶苦茶イイ感じです

オラオラ声が聞こえてくる・・・・

 

 

ということでトランスフォーマー スコルポノック スコルポスでした!

サイズが小さ目でビーストモードが下から見るとちょっと具が見えてますが

全体的にみると造形、可動ともに優秀なTFで当時世代にはお勧めです!

あとはテラザウラーをお願いしますタカトミさんなんでもしますから

 

以前のレビュー品はこちら

あったらこちらから過去記事検索できます