Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/144 RG ウイングガンダム

トップコートまで完了したので

きちんと写真撮りました

 

簡単に紹介!

パチ組でこの完成度・・・控えめに言ってヤバイ(語彙力

今回は墨入れはガンダムマーカーで、トップコートはプレミアムな水性のつや消し品を使っています

このトップコート初めて使ったんですが、ほんと凄いですね

プレミアム謳ってるだけあります

 

流石に写真でアップにするとデカールの段差がちょっと気にはなりますが

目視だと殆ど気にならないレベルになりました

 

羽根はこんな感じで可動

 

バード形態へは手首のみ取外しですが

後は完全変形

足裏のスラスターとかもパーツでしっかり色分けされてます

・・・かっけぇ・・・・

 


細かい可動範囲とかは割愛

 

ぶんどど!

 

 

・・・・かっこよすぎる・・・

世代補正ってのもありますが

パチ組でこんなカッコイイとはバンダイさんの技術力半端ないです

 

ってことで 1/144 RG ウイングガンダム でした!

やっぱ新しめなRGなだけあってパチ組でしっかり組んであげるだけでめちゃくちゃかっこいいっていう感想しかないですw

今からゴッドガンダムも楽しみです!(買えるとは言ってない

まぁでもゴッドの前に次は・・・部品注文したので届き次第、流れが変わるようなBGMになるRGを組み立てたいと思います!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます