Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック アウトドアギア

セリアさんで新作のキッズブロックが出てたので買ってきました!

去年もこのぐらいにキャンプ系や4WD系が出てましたよね~大型連休にあわせたんだろうか

今回はアウトドアギアということでアウトドアに使用するテント、チェア、クーラーボックスの三種

早速見ていきましょう~

パッケージ

やっぱ去年のキャンプや4WDシリーズと同系統のデザインです

いつものボックス箱でお値段はセリアさんなんで当然100円

3使っても300円

難易度はテントだけがかんたんであとはふつうでした

 

まずはテントから

流石に値段的にボリュームは厳しいですが

 

各部の造形はしっかりできてます

タープ付きで雨の日も安心!

サイズ的にマイベアの熊とかと絡めるといいかも

 

リアルテントみたいにしっかり下は抜けてます

 

造形は凄いいいですよね~

 

つづいてクーラーボックス

今回唯一のギミック付きです

 

キャリー式の本格的なクーラーボックス

コロ走行が可能なほか

 

蓋がボールジョイントで可動します

ただ説明書通りだとちゃんと閉じなかったんで一部組み方を変えてたりします

この辺はボールジョイントのゆがみとかも関係してるかな

 

小物ならボックスの中に入れることも可能です

 

最後にチェア

まさかの椅子w

 

あんまり期待してなかったんですが

造形めっちゃ良いです

飲み物まで完備w

 

関節パーツ取り用にも背もたれがイイ感じかと

これは複数欲しいですね・・・

 

SHODOとかならちょうどいいサイズかも

やっぱ複数欲しいやつですねコレ

 

ということで キッズブロック アウトドアギアでした!

やっぱこれで300円は凄い・・・今から次のラインナップも楽しみですw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます