Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

今月はプレミアムも出ていたので番外編その1!

2022年4月発売のプレミアムトミカ スバル インプレッサ WRX タイプR Stiバージョンです

22Bは以前も出てましたが今回は通常の2ドアのタイプR

情報聞いた段階では流用かと思ったんですが完全に新規みたいです

簡単に見ていきましょう~

パッケージ

プレミアムらしく黒を基調としたもの

今まで通り反対側は実際の商品の写真が使用されていて

箱の段階でクオリティ高いのが分かるのが凄い

 

オープン

この時点でめっちゃカッコいい・・・

 

4ドアじゃなくて2ドアのGCインプですね、豆腐屋のオヤジの車です

インプはこの型の4ドアが一番好き

後期型の顔めっちゃかっこよくないですか?でも燃料ポンプとガラスのミッションは絶対に(ry

 

ホイールが完全に金色になっちゃってるのがちょっと気になりますが

本体の造形や塗装はプレミアムらしく凄く良いです、ミラーだけつければトミカって言っても信じないかも

ヘッドライトとリアランプはクリアパーツ

22Bはヘッドライトだけだった気がするので(うろ覚え

しっかり進化してますね

 

いや、マジカッコいい(語彙力

 

分かりづらいんですけど内装もしっかり造形されています

ギミックはサスペンションのみですがこの造形なら許せる・・・

 

ってことで トミカプレミアム スバル インプレッサ WRX タイプR Stiバージョンでした!

流用かと思いきや完全新規でテールランプがクリアパーツに変わるなど以前よりしっかり造形的にも進化してます、スバリストには人気のカラーでもありますし

インプ好きには是非手に取ってもらいたい逸品

やっぱこの時代のスポーツカーは浪漫があって素敵です

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます