Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アストレイレッドフレーム組み立て 其の5


本体にスミ入れとデカール貼りまで一気にやっちゃいました




いつものようにガンダムマーカーの流し込みタイプで簡単にスミイレ




あとは無心でデカールを貼るのみ
苦行みたいに感じる人もいるのかもしれませんが自分はこういった地味な作業
結構好きだったりします
やってる最中何も考えずにすむし




ということで完成です


メラミンスポンジでツヤの調整だけ軽くしてますが
基本的には素組みでコレ・・まさにバンダイ脅威のメカニズム・・・




アストレイって種ポーズのイメージがあんま無い気が



菊一文字かっけーんすよ
ロボットの日本刀とか厨二心をくすぐられますw




ただ可動は結構優秀なんですが、腰のポロリが酷いのと
股関節が自重に耐えられないっていう
物凄い股の緩さっぷりがちょっと気になるかも
スタンド使わないなら、なんらかの対策とったほうがイイですねコレは



とりあえず細かいレビューは後日・・・・立たせとくだけが一番かっこいいかもしれないw


以前のレビュー品はこちら