Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガンダムマーカーで全塗装してみた!

先にツイッターでちょっと上げてましたが・・・

f:id:nagano07:20210613194636j:plain

ガンダムマーカーエアブラシでほぼ全塗装した機械獣みたいなゴッグですw

 

f:id:nagano07:20210613194534j:plain

f:id:nagano07:20210613194544j:plain

f:id:nagano07:20210613194553j:plain

f:id:nagano07:20210613194636j:plain

メタリックカラーの発色が良くて塗るのが楽しいw

ホントはドムをこの色で塗りたかったんです・・・

 

f:id:nagano07:20210613194505j:plain

f:id:nagano07:20210613194514j:plain

ちゃんと色合いが有ってる機体にもイイ感じ

モノアイのシールの粘着が強すぎて一部塗装が剥がれちゃってますが・・

こっちは乾燥前にシール貼っちゃったのが敗因

一応完全乾燥すると爪でこすったぐらいでは取れない塗膜強度はあります

 

f:id:nagano07:20210613194654j:plain

撮影方向を誤魔化せばわからないので気にしないようにしようw

二体ともエアブラシシステムで塗ったんですが

ホントに今のマーカーって発色いいですね~塗装がめっちゃ楽しかった

他にも色々メタリックにしたい所ですが

まさか再販HGまで瞬殺レベルとは・・・

有吉ジャポンでガンプラ特集組まれるぐらいガンプラ人気になるのはいいけど

転売する人にも目を付けられちゃってるのは考えものですよね~

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます