Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SS バリケード

某玩具野郎さんのせいで・・・・ウチのTFがやばいことに

f:id:nagano07:20190211180305j:plain

ってことで SS バリケードです

このシリーズ本当に出来が良くて動画を見るたびに我慢できずにポチってしまう自分が

・・・・・おのれyoutuberめっ!

せっかくなんで軽く紹介

f:id:nagano07:20190211175403j:plain

f:id:nagano07:20190211175411j:plain

ビークルモード

 

f:id:nagano07:20190211175425j:plain

f:id:nagano07:20190211175418j:plain

f:id:nagano07:20190211175432j:plain

微妙にガワあわせが難しい・・・

各部のマーキングが塗装なのは有り難いですよね

この価格帯でこの塗装量は結構凄いんじゃないでしょうか

出来ればライトも塗ってほしかったけど

 

f:id:nagano07:20190211175458j:plain

サムをおっかけまわした特徴的な武器は別パーツで再現

軟質パーツでくるくるまわせます

 

f:id:nagano07:20190211175921j:plain

f:id:nagano07:20190211175958j:plain

f:id:nagano07:20190211180053j:plain

f:id:nagano07:20190211180132j:plain

ガガギゴ

 

f:id:nagano07:20190211180241j:plain

MPMを簡易化したような変形ながら

劇中再現度は凄い高いと思います

スタジオシリーズはどれも再現度すばらしいですよね

 

 

f:id:nagano07:20190211180533j:plain

f:id:nagano07:20190211180450j:plain

f:id:nagano07:20190211180343j:plain

脚の可動がちょっと残念ですが

可変モデルでこれだけ動けば十分でしょう

 

f:id:nagano07:20190211180305j:plain

ってことで スタジオシリーズのバリケードでした

実はMPM持ってるけどかなり満足度の高いモデルでした

この価格帯でこの再現度・・・このシリーズ本当に良いですよね

ムービー好きなら是非

 

あとはとりあえず。。。。3月分の支払いがヤバイw

タカトミさんはもうちょい手心ってものをですね(ry

 

以前のレビュー品はこちら