Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編

ということで2024年7月の発売トミカ番外編

トミカプレミアムのカウンタック LP400です

通常カラーはレッドで初回特別仕様がオレンジになります

早速見ていきましょう~

パッケージ

トミカプレミアムなので大箱

デザインも共通フォーマットですね

 

オープン!

この段階でめちゃくちゃ良く出来てそうな感じ

 

まずは通常カラーから

プレミアムらしく塗装がめっちゃ綺麗

というかそれ以上に造形が素晴らしい

 

めちゃくちゃカッコいい・・・・

モール類の色分もイイ感じ

ヘッドライトのフォグ?とテールランプもしっかりクリアパーツ

 

さらに

リトラクタブルライトが開閉可能!

 

な他、エンジンルームもしっかり再現

めちゃくちゃギミック豊富・・・

 

つづいて初回特別仕様

こっちもめっちゃイイ・・・

 

基本的にはただの色違いなので

 

ギミック類もおんなじです

いや、めちゃくちゃいいぞ・・・(だいじなことなので

 

テキトーに何枚か

めちゃくちゃいいぞ・・・・

 

ということでトミカプレミアム ランボルギーニ カウンタック LP400 でした

造形、ギミックともにプレミアムの名に恥じないクオリティだと思います

気になる方は是非!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます