Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

こういうのでいいんだよこういうので

連休中に中古ショップ巡りで中古トミカに紛れ込んでいたのでつい発掘

割とボロボロでしたが330円なら保護しますよねw

ということでトミカの救急車・・・じゃなくて多分ファーストエイドです

超簡単に紹介

死地を乗り越えてきた感が凄いw

しかしサイバトロンマークがある時点でトミカじゃないんですが

買取時にこまかくみてなかったんですかねぇ

まぁ安く買えたので満足w

今見ても救急車としてもプロポーションいいんじゃないでしょうか

 

割と最近のTFと並べても違和感ないですし

サイズは今のコアサイズぐらいですね

 

トランスフォーム!

超簡単変形

ですが説明書とにらめっこしなくても直感的に変形できるってのはいいですね

 

流石にロボモードは時代を感じますw

可動も腕ぐらいですし

いや技術の進歩ってすげぇ・・・・

ってことでファーストエイドでした~

中古屋めぐりはたまにこういうのあるからいいですよね

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます