Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

流石にモンハンだけのためにあの価格は・・・

モンハンがPSPから3DSにうつったことでVITAがアレになったのからまるで反省していない・・・流石にあの価格は一般層絶対買わ・・・買えないですよねぇ

ということで今回はモンハンコラボのゾイドを超簡単に紹介したいと思います!

モンハンコラボのソニックバードレウスです

新規パーツは頭部だけみたいなもんなんですが

塗装と成型色でしっかりレウスに見えますねぇ

ホント凄い

ゾイドとしても武装もりもりでイイ感じです

なにげにソニックバードは当時買いそびれてたので助かりました

当然元キットと同じようにリアルに歩行可能!・・・ではあるんですが

尻尾側が大分重くなったのでバランスが結構シビアで結構頻繁に尻下がりに

きちんと平らな場所なら問題はないんですが、このあたりちびっ子には厳しいかなぁ

(まぁこんなの買うの大きなお友達しか(ry)

 

 

あ、元キットと同じく羽根の展開が可能

一応ワイルドブラスト扱いになるのかな

めちゃくちゃボリュームあります

 

でけぇしかっけぇ・・・

 

いやホントカッコいい・・・

 

ということでソニックバードレウスの簡易レビューでした!

ゾイド好きかつハンターの方は是非w

ほんとに再現度高いです

 

・・・でもここ最近の毎月の玩具代考えるとPS5とか余裕で買えるんじゃないかって思ったり思わなかったり

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます