Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ番外編

今月のトミカ番外編

ギリギリ7月セーフw

ということで2022年7月発売のトミカプレミアムより

エボ6こと ランサーエボリューションⅥ GSR です

白い方が初回特別仕様

簡単に見ていきましょう~

パッケージ

プレミアムなんで大箱です

値段は確か税抜き800円、値段改訂でプレミアムシリーズは値上げ無かったんですよね

ユーザーとしてはありがたい

 

まずは通常カラーから

相変わらず造形が素晴らしい

 

ヘッドライトやテールランプはクリアパーツ

各部のマーキングも細かくて非常に綺麗です

モールやダクトも塗ってあるんで非常にクオリティ高めです

ミラーだけつければトミカって言われても信じなそう

 

ギミックはサスペンションのみですが造形がいいからヨシ!

このクオリティなら許せますw

 

続いて初回特別仕様

基本は色違いかな

通常版はカラー的にそこまできにならなかったんですが

組み方的にリアのテール部分の赤がちょっと気になるかも

 

気になる箇所はありますが

こっちも普通に出来が良いです

エボっていったら白のイメージあるんですけど何ででしょうね

 

テキトーに何枚か

・・・・かっけーんすよ

ガンダム顔とか言われてますが

今のスマートな車ばっか見慣れてるとこれはこれでいかにもでカッコいいですよね

・・・変形しそうで男の子心が非常にくすぐられますw

 

ということでトミカプレミアム ランサーエボリューションⅥ GSR でした

ギミックこそないもののライト類はクリアパーツですし

造形ボリューム共に満足度のたかいものでした

それでいて値段がかわってないのはタカトミさんに感謝ですw

いまから来月のシティも楽しみ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます