Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

ということで2023年6月発売のトミカ番外編

トミカプレミアムのミスター・・・じゃなくてMR2です

初回特別仕様が赤色になります

簡単に見ていきましょう~

パッケージ

プレミアムなので当然大箱

箱を見る限りだと今回はきちんとギミックあるみたいで一安心w

 

オープン

 

まずは通常版から

ルーフ部分もしっかりクリアパーツなのはイイ感じです

元のモチーフが割と小さめなのでボリュームとしては控えめかも

ただ造形は結構イイ感じ

タンポ印刷等もトミカらしく綺麗です

 

今回一つ残念だったのがリアテールがただの塗装になってしまったところ

ここはクリアパーツ頑張ってほしかったなぁ

 

そしてギミックはサスペンションとリトラ開閉!

リトラは浪漫・・・男の子なら絶対好きなやつですよね

ギミックあるからテール部分は許しましょう

 

そして初回特別仕様

今回は初回特別仕様がめっちゃイイ感じです

塗装がほんと綺麗

 

やっぱこの時代の車はデザインが素敵すぎる・・・

 

基本的には色違いなだけなのでギミックもおんなじ

いやマジかっこよす・・・・

 

テキトーに何枚か

今回はほんと満足度高いです

 

ということで2023年6月のトミカ番外編でした

プレミアムの名前の割に前回あれだったんでちょっと不安だったんですが

今回は普通に滅茶苦茶良かったです!

お勧め!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます