Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック キュートカー

f:id:nagano07:20210809122852j:plain

セリアさんのナノブロックもといキッズブロック新作がでてたので買ってきました

今回はキュートカーシリーズということで

チョロQっぽいデフォルメされた車のブロックシリーズになります

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210809122235j:plain

f:id:nagano07:20210809122256j:plain

f:id:nagano07:20210809122323j:plain

パッケージ

今回はブロック的には3種類、それぞれの色違いが2種類で

全6種類と面白い仕様になっていました

 

f:id:nagano07:20210809122508j:plain

ホントに色が違うだけみたいなので

今回はこちらの三種類を紹介

 

f:id:nagano07:20210809122528j:plain

まずはスポーツカー

 

f:id:nagano07:20210809122540j:plain

f:id:nagano07:20210809122549j:plain

カーズっぽい?w

 

f:id:nagano07:20210809122558j:plain

f:id:nagano07:20210809122605j:plain

f:id:nagano07:20210809122619j:plain

うまいことデフォルメされています

そして今までのブロックと積層方向が違うのが面白いですよね

ギミックはコロ走行のみですが

ボリューム的にはかなりのものです

 

つづいてトラック

f:id:nagano07:20210809122637j:plain

こちらも大分ファンシーな色使いのトラックです

 

f:id:nagano07:20210809122650j:plain

f:id:nagano07:20210809122659j:plain

f:id:nagano07:20210809122705j:plain

f:id:nagano07:20210809122712j:plain

車高がスポーツカーと同じというヤン車ですw

こちらもとくにはギミック無し

 

そして最後に

f:id:nagano07:20210809122734j:plain

ミニカー

 

f:id:nagano07:20210809122748j:plain

f:id:nagano07:20210809122754j:plain

f:id:nagano07:20210809122808j:plain

f:id:nagano07:20210809122813j:plain

f:id:nagano07:20210809122820j:plain

色的にも見た目てきにもバン〇ルを大分意識してそうな気がします

こいつだけもう一種も黄色系なので

 

f:id:nagano07:20210809122901j:plain

f:id:nagano07:20210809122914j:plain

それぞれのサイズ比較はこのぐらい

なにげにトラックが一番ボリューム無かったりするんですよね

f:id:nagano07:20210809122852j:plain

これで300円は相変わらず凄いよなぁ・・・

 

f:id:nagano07:20210809122959j:plain

f:id:nagano07:20210809123049j:plain

ということで キッズブロック キュートカー でした!

相変わらず100円とは思えないクオリティ、気になる方は是非

ブロック玩具は飽きても崩して自由に組めるんでホントにお勧めです

ただ色違いでラインアップ増やすのもいいんですけど、そのリソースを新作に回して欲しいとも思ったりw

 

プチブロックのほうもそろそろビークル系の新作こないかなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます