Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

サクラギア

f:id:nagano07:20201226174335j:plain



久々にアニマギア購入~

なんというか琴線に触れる人多そうですよね

 

せっかくなんでホントに軽く紹介

 

f:id:nagano07:20201226174121j:plain

f:id:nagano07:20201226174040j:plain

f:id:nagano07:20201226174102j:plain

かかととバックパックのみ一部説明書とは組み方変えてます

アニマギア初の女性素体ってことで関節パーツが色々と変わっていて

きちんとプロポーションが女性っぽくなってます

f:id:nagano07:20201226174140j:plain

ヘッドパーツは殆ど塗装で再現

顔も普通に可愛いです

400円いかない食玩のキットでこれは凄い

 

f:id:nagano07:20201226174820j:plain

そして、こちらがボーンフレーム

股間および腕の付け根が女性素体用の新規パーツ

また膝から下と手首が完全に専用のものになっています

 

f:id:nagano07:20201226174728j:plain

f:id:nagano07:20201226174938j:plain

可動範囲はこの状態が一番優秀でいろんなポージングができるぞ!

しかしこれは男児諸君の性癖を色々と歪めそう(ry

ほぼほぼ今までの人型と同じぐらいの可動範囲ですかね

 

アーマー着せてからぶんどど

f:id:nagano07:20201226173844j:plain

f:id:nagano07:20201226174318j:plain

f:id:nagano07:20201226174335j:plain

f:id:nagano07:20201226174440j:plain

可動範囲はアーマーつけても優秀でした

このサイズの可動フィギュアとしてはなかなかのもんです

ホントにこれで400円以下は凄いなぁ

f:id:nagano07:20201226174140j:plain

ってことでサクラギアでした!

400円以下とは思えぬクオリティのキットだと思います

ポロリも殆どないですし、可動範囲や保持力も十分

気になる方は是非!

って言いたいんですが

 

このクオリティゆえか転売対象になっちゃってるみたいです・・

ただサクラギアについては絶と一緒にバンダイさんが再販してくれるみたいなので

欲しい方は転売ヤーからは買わないようにしましょう!

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20201226174211j:plain

ちなみにパッケージの内蓋にはモチーフになった女の子が笑顔でアニマギアを弄る様子が印刷されてます

笑顔って事はきっと楽しい物語なんでしょうね

公式サイトからストーリーが追えるみたいだから気になる人は見てみよう

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます