Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

福袋もとい服袋を買ってみた

 今年はそういえば福袋的なもの何も買わかなったなぁと思い

ふと開いたアマゾンで目についたコイツを買ってみました

SPADEっていう若者向けの店・・・?の福袋です
これだけでコーデが出来るとのことなので、普段まったく買わない人間にはこういうほうが良いですよね


まぁ実際買ったのは楽天なんで、微妙に違うかもしれませんが内容をバラしたいと思います

http://item.rakuten.co.jp/spade1/s492/


楽天の同じ店だとアウターが必ず二点入るのとポイントが結構たまってたのが決め手でした



ってことで以下、内容のネタバレが含まれます


興味のある人だけ見てください
全部で11点紹介しちゃいたいと思います









アウター1、ジャケットですが
しまむら大好きな自分でも安っぽすぎて着る気にはなりませんw
冬場外で車弄るときにでも使えるかなぁ


アウター2、パッと見、・・・年寄りくさい


これもジャケットでした
ちょっとボリュームありすぎて使いづらい、痩せ型が着ると上半身肥大になる気が
・・・暖かさはピカイチなんですけど、やっぱデザインが・・最近の若い子はこういうの着るんでしょうか?



ライトアウター1
・・・・・まず自分じゃ買わないわコレは


んでもって品質
まぁ値段が値段ですしねぇ



ライトアウター2
これはまだ普通に使えそうです


そしてインナー

レディースかと思った、相当細くなきゃパッツンパッツンですよコレ


うん、これもちょっと使い方が分かりません・・



この二枚は普通に使えそう



そしてコーデュロイパンツ
まぁ使えなくは無いですが、上の組み合わせならもうちょい明るい色のほうがいい気がします


んでもって最後にアクセサリー2種類


ベルトはちょっと使えないですね・・・めっちゃ安っぽい・・



マフラーは国産でした、これは普通に使えます
唯一の良心か・・・

これで全部ですね



中身だけでコーデしてみるとこんな感じに

・・・・うーん、この



つーことで福袋の中身紹介でした

まぁある程度予想はしてましたが・・・・個人的には物凄く地雷でしたw

実際マトモに使えるのは半分も無いとは
まぁ到着までのワクワク感は楽しめたしブログのネタになったのでよかったと思います


しかし楽天のレビュー見ると他の人のはマトモそうなんですよね
自分の感性が古いから今の若い人にはこういうのがいいのかな?
それとも単にハズレを引いただけなのか

これはもうひと(ry


それより近いうちに近所で同じ値段で似たような点数でどんだけマトモなのが買えるか試してみようかな