Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

最近の100均のミニチュアの充実度よ・・・

なんかもうほぼ毎週レベルで色々でてないですかね

山田化学さんだけじゃなくてポニーさんも

いいぞもっとやれw

ってことで最近・・・っつっても既に結構前ですが

買って気に入ったミニチュアグッズを簡単にご紹介

まずは会議机とパイプ椅子

どっちも組み立て式なんですが

 

本物同様折り畳みまで可能

さらにパイプ椅子は二つセットで100円という、恐ろしいコスパ

100均以外のミニチュアやってるメーカーからするとトンデモない製品ですよねこれw

 

この状態で200円

スケールは1/12なんできっちり30MSとかとも絡めやすいです

いややっぱこれ200円はおかしい

 

続いてレトロな感じの体重計

こちらはポニーさんの製品ですね

針の箇所が回転可能なほか、取り付け向きも変えられます

これはパーテーションや保健室のベッドと組み合わせるのがいいかも

 

最後にサービスショットテキトーに何枚か

・・・・いいんじゃないですかね

 

ってことで百均のミニチュアのパイプ椅子と会議机、体重計でした!

今後も気になるのを見かけたら追加で色々簡易レビューしたいと思います!

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます