Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月の努力の結果です

努力したんでなんとか買えました!

待望のお姉さんキャラ

30MSのネヴァリアさんです

しっかしバンダイさんの進化がヤバイ・・・

簡単に紹介

箱、今までより大人っぽい感じでサイコーです

 

サクッと素体完成

ボディ構造の大部分が新規パーツになっています

おかげで合わせ目や可動範囲がかなり向上

 

 

フェイスパーツもいいですねぇ個人的には今までで一番好みかも

プロポーションもめっちゃいい感じ

どこがとは言いませんが、素体としては過去最大のボリューム

食い込んでる造形がたまりませn

えっ・・・・r
あ、関節パーツはPOM素材へ変更となっていました

胴体パーツはほぼ完全に新規ですね、かなり可動範囲広めですが

あんまりやりすぎると隙間は目立つかも

またアームドモードにするとこんな感じ

軽く装甲と尻尾つけるだけですが結構印象変わりますね

 

最後にテキトーに何枚か

 

・・・・ふぅ・・・

こんなんキッズのいるランドで売っていいのかって思うくらいクオリティがあがってると思います、すーぱーふみなからバンダイの美プラを追ってる身からすると感慨深いw

といことでネヴァリアさんでした!

技術的にも造形的にもバンダイさんの変態技術を満喫できる素晴らしいキットだと思いますw

いまから来週のトウカイテイオーも楽しみ

今月も頑張って努力します!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます