Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トミカ以外のミニカー

コメントでお勧めされてたのを見て我慢できず魔女を購入・・・・どんどん沼が広がて行く気がするw

とりあえず買ってきたのはこの二車種

いやほんと、めっちゃ出来良いですねコレ

簡単に紹介

撮影設定ミスってたらしくちょっと画質悪いの勘弁w

簡易レビューなんでこのままいきます

ブリスターパッケージで500円以内・・・いつの間にかトミカより安くなってたんですねマジョレット

しかもガムまで付属!

まずスープラ

この価格でヘッドライトしっかりクリアなんですね

 

造形も塗装も印刷も普通に綺麗です

そしてギミックはサスペンションとドア開閉!

昔のマジョレットって可動箇所はプラのイメージだったんですが

今普通にダイキャストのドアなんですね・・・

完全にトミカの上位互換や・・・・何故今まで私は買わなかったのか

 

続いてシビック

こっちも塗装も造形も綺麗

ホイールはもうちょいインチアップしたいところですが

気になるのはそのぐらいです

ヘッドライトもクリアパーツ

 

そしてギミックはサスペンションとリアハッチ開閉

こっちもきちんとハッチはダイキャスト、なにげに窓にクリアパーツ使用されてるもクオリティ高いですね

トミカなら塗りつぶしか穴あいてるところです絶対、まぁそもそもギミック自体すら今のトミカには

 

ということでマジョレットミニカーでした

なんていうか・・・これはちょっと沼にはまりそうな気がします

ギミック付きだけでもこれからはおさえていこうかな・・・しかし置き場所と金がw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます