Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

たまにはチープトイの紹介 その1

f:id:nagano07:20200813224531j:plain

甥っ子の幼児誌で見たことあったんで変形するのは知ってて

ちょっと気になってはいたけど流石に買うまでは・・・って感じのやつらが

お盆期間中に近くの中古ショップでやたら安かったんで我慢できずに買っちゃいましたw

調べてみたらお隣さんの玩具らしいですね~

トボットとか玩具は優秀なんでこいつらもちょっと楽しみ

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20200813224550j:plain

f:id:nagano07:20200813224556j:plain

この子が主人公かな

f:id:nagano07:20200813224649j:plain

f:id:nagano07:20200813224709j:plain

f:id:nagano07:20200813224744j:plain

f:id:nagano07:20200813224810j:plain

トランスフォーム

きちんと完全変形します

世代的にはヒカリアンを彷彿とさせますが

それより大分可愛さによった感じになっていて武器とかは持ってないみたいです

中古だから欠品してるだけかもしれませんが

 

f:id:nagano07:20200813225417j:plain

f:id:nagano07:20200813225423j:plain

f:id:nagano07:20200813225439j:plain

チープトイとは書きましたが定価だと結構するらしいので一部を除いて意外に堅実な出来

可動も見たまんまのとこが動くので小さい子も遊びやすそう

 

f:id:nagano07:20200813224840j:plain

f:id:nagano07:20200813224942j:plain

f:id:nagano07:20200813225052j:plain

f:id:nagano07:20200813225153j:plain

他の二体も変形パターンはほぼ同じでした

 

f:id:nagano07:20200813225453j:plain

f:id:nagano07:20200813225459j:plain

f:id:nagano07:20200813225505j:plain

f:id:nagano07:20200813225523j:plain

f:id:nagano07:20200813225530j:plain

f:id:nagano07:20200813225535j:plain

変形する女子キャラは貴重かも・・・

 

f:id:nagano07:20200813225600j:plain

f:id:nagano07:20200813225751j:plain

f:id:nagano07:20200813225600j:plain

ってことでよくわからないお隣の幼児無け変形ロボの紹介でした

複雑すぎない変形、直感的な可動、ビークルモードでのコロ走行など

子供が入門用に手にする玩具としては非常に良く出来てると思いました

日本にもこういうのがあれば小さいうちから英才教育が出来ていいんですけどね~

ロボ玩具にいたっては正直海外が羨ましいですw


ただ唯一の欠点
中古でやたら安かった理由なんですが(ちなみにセットで600円)

3体とも保持力がやばすぎて自立すらできないという状況でした

ここら辺は経年だとは言え低年齢対象の玩具だとそこまで考慮されてないのかなぁと

まぁヲタクの家にはバーニッシュが常備されているのが当然だと思うので無問題

 

バーニッシュはいいぞ(ステマ

 

以前のレビュー品はこちら

らこちらから過去記事検索できます