Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

f:id:nagano07:20200719112906j:plain

今月は通常トミカ壱車種のみで初回特別仕様も無しです

ほんとコロナめ・・・って感じですねぇ

とりあえず2020年7月の通常トミカとして唯一発売された新型フィットを紹介

 

f:id:nagano07:20200719112747j:plain

f:id:nagano07:20200719112753j:plain

今回は通常箱でした

当然ですがきちんとしたHONDAライセンス品

 

f:id:nagano07:20200719112817j:plain

通常箱ですが、結構きちきちに入ってるのでボリュームはなかなかのものです

 

f:id:nagano07:20200719112906j:plain

f:id:nagano07:20200719112914j:plain

f:id:nagano07:20200719112923j:plain

f:id:nagano07:20200719112930j:plain

f:id:nagano07:20200719112945j:plain

f:id:nagano07:20200719112937j:plain

各部のエンブレムや塗装もイイ感じ

ヘッドライトはきちんとクリアパーツです

 

f:id:nagano07:20200719113132j:plain

サイズ表記みても分かる通り結構ボリュームあります(だいじなことなので

 

f:id:nagano07:20200719112956j:plain

f:id:nagano07:20200719113043j:plain

f:id:nagano07:20200719113011j:plain

さらにギミックはサスペンションとリアハッチ開閉!

 

f:id:nagano07:20200719113018j:plain

f:id:nagano07:20200719113025j:plain

この手の車でギミックがあるのはやっぱ嬉しい

 

f:id:nagano07:20200719112817j:plain

ってことで今月のトミカでした!

今月はかなり満足度が高かっただけに、本来予定されていたやつも期待できたんじゃないかって思っちゃいますね

ホント早く収束してくれるといいんですけど

もう収束とか無理なんでは・・・・とか思いつつあります

50周年にこんなことになるとは

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます