Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アルトターボRSが凄い気になる

通勤号と同じ車重で同じ馬力、燃費はかなり良いし最新装備もてんこ盛り
最近の車にしては値段が安い

そして国策のせいで通勤号の税金が酷い事になりそう
って色々な用件が重なって買い替えをマジで検討してたんですが

正式発表でまさかのMT無し

この時点でしばらく買い替えは無さそうです
あの手の車にMT設定無しとかマジで意味分からないです

きっと一年後に更に装備てんこ盛りのワークスが出るんだと勝手に期待
それまで貯金ですね・・・

MT欲しい人はスイフトRS買えってことかもしれませんね
値段も大差ないですし



ということで最近投売り品を手に入れた
先代スイフトスポーツのトミカリミテッドでも紹介しようと思います






中身が分かるパッケージって塗装が分かって良いですよね
長方形タイプだと収納も嵩張らないんでこの仕様は結構好きです







基本的の造形は同じはずなのにホイール違うだけで
本家ラインより偉くリアルに見えます



ギミックは本家と共通


なにげにシャシー裏も塗装されてたのに驚きました



トミカリミテッド良いですね
これが初めてだったんですがかなり気に入りました
絶版になっちゃったのが悔やまれます
とりあえず現段階で買える他のも何個か買って見たいかも


アレ?ちょっと前に貯金ですね・・・って書いたような気が・・・
まぁ良いかw


以前のレビュー品はこちら